Service
価値を最大化する《6つのバランス》
- 価値を最大化する6要素のバランス
- プロジェクト推進マネジメントをする過程で、常にコントロールするのは、この6つの項目「デザイン」「コスト」「リスク」「 収益性」 「マーケティング」「サスティナブル」のバランスを考え、最適化を図ることです。多くの制約や条件がある中で、「価値を最大化すること」を目指し、プロジェクトのベスト、最適解を追究しています。
- 臨機応変な判断と柔軟な対応力
- リノベーションなどの再生事業は、既存の建物や環境などそれぞれに個体差があり、唯一無二の条件ばかりです。その”既存の良い点をどう生かすか”、“悪い点をどうカバーするか” が最大の課題となってきますが、その答えに正当解はありません。また、内装を解体してみると、現況が既存竣工図と違っていたり、躯体や設備、配管に問題が発覚するなど、何がベストな手段や選択肢なのかを初めに決められず、臨機応変な判断と柔軟な対応が常に求められます。
-
- 一貫した幅広い
ビジネスデザイン
- 「サービス内容」
-
- 新たなライフスタイルを
提唱する場づくり
- 「サービス領域」
-
- ビジネスモデルを
構築する独自の
- 「10のコアスキル」
-
- 価値を最大化する
- 「6つのバランス」
-
- 事業開発
- 「プロセス例」